占いテーマ :母は安らかに逝けるのか?このまま入院が長期化すれば経済的にも大変だ

こんにちわ。タロットの気づきをコーチングで実現するタロットコーチングの辻冬馬です。

1年以上経過したらカードと現実のリンクはすでに亡くなってるので

それを確信できたものを公開しています。

今日は50台男性の方の占いのご紹介です。

内容はお母様の死の直前に行ったもので重いものですが

カードがあまりにも素晴らしくその重さを払拭しています。

ある日お母様(88歳)が倒れられて

集中治療室に入院し一週間後に亡くなられたのですが

占いは入院して翌日のことだったと思います

テーマ :母は安らかに逝けるのか?このまま入院が長期化すれば経済的にも大変だ

母の死を占う

お母さんの死、というのはあなたにとってある世界のゴールを意味します。

お母さんはこの8年間認知症を患っていたとのこと

あなたはお母さんの認知症を受け止め過去から今に向かってとても頑張って来ました。

そして死によってその頑張ってきた世界が完結するのです。

それは喜ばしいことです。もちろんお母さんの死は悲しいことだけど

大きな意味で、その死はあなたの人生に大きな区切りを引くものになります。

あなた自身もこれまでの生き方が完全に終わるので

今後についてはおおきな決断をすることになります。

迷っているつもりでも心の奥底ではもう決心がついています。

そして内面的な、精神的な知恵に沿って心のバランスを取り戻していきます。

あらたな未来に向かって新たな世界に向かって旅立つときが来ました。

お母さんの死は大きな出来事ですが

あなたのこれからの未来にとっては

それは第一歩である これからさらに

よい展開の

すべてが一斉に甦るような

すばらしい未来が訪れます。

お母さんは死の境を越えることで

あなたに新しい人生をプレゼントするのかもしれません

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました