彼との復縁をタロット占い|事例:2022/4/13

今回は40代女性、タロット占いのテーマ「復縁」で

実際にリーディングしたときの言葉を

スプレッドの写真とともにご紹介します

ケルト十字法、使っているカードはぼくのもとに40年在るものです

スプレッド|ケルト十字法の展開図

リーディングの内容

復縁については心が混乱しています。

いろんな経緯から信用をうしなっているかもしれません、

でも別れてからはずっと修行時代に入っていろんな意味で下積みをこなして心を整えて来ました

この愛情はあなたの中では古いものになっている
もうやめた方がいいとも思っている。
そして別れてから過ごした修行時代が今すでに心の中では身を結んでいて

あなたの知らないところで新しい時代の幸福を連れてきています。
ですが、かなわない思いをだきしてめて苦しい思いが続いているのが現状です

これから、あなたのあふれるような愛情を注ぐ対象が、

復縁できなくても登場します。

そして恋人と将来の設計をするようになると出ています。

そのための基礎作りをずっとしてきたのですがそれが報われるのが近い。

何かが、ものすごいスピードで展開して問題が解決することになります

この展開からは復縁よりも素晴らしいことがもうすぐ起こることになります。

それを邪魔するものとして復縁は悪魔の役割になってしまう・・・
修行は終わり刈り取りの時代が始まるという感じです。

復縁ではなく新しい彼、仕事、何かの縁、という形で。

以上です。今の苦しみを超える確かな生きがいややりがいのようなものが

よりはっきりと現れてくるとなっています

未来へ向かうしかない。その結果復縁があればいい。

未来へ向かわずに復縁を求めると自分が終わってしまう。
未来へ向かいさえすれば、復縁や仕事や新たな愛情や、いろんなものが登場する。

今回のタロットはいろんなものんが登場するよと、まさに告げていました!

まとめ

長い間 胸のうちに秘めていた別れた彼への思い。

そんな大事な心の思いを今回はタロットで紐解いてみました

本当は自分の潜在意識がもう気づいていたことを

タロットを通じて外側からも聞くこととなり

心が楽になったとしたらとても嬉しいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました