前世タロット/霊感タロット/守護霊タロット|普通のタロットとの違いを解説します

タロットの種類でよく耳にするのが

前世タロット 霊感タロット 守護霊タロットがあります

それぞれどんなもので普通のタロットと何が違うのでしょうか?

今回はそれぞれについてご紹介してみます

前世タロット

信じる信じないは置いといて

誰でも前世からの因縁」と言う話をどこかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

たとえば狭いところを極度に怖がる人がいるとします。

通常の閉所恐怖症どころではなく、狭いところにいくと心臓がばくばくと打ち 汗がびっしょり、体が熱くなって気を失うこともある。

そんな人が実際いるそうです。

そして前世の記憶をその人に起こさせたところ

古代文明の世界で ピラミッドのような大きな王の墓に

生きたまま一緒に埋葬されてしまって息絶えたことを思い出した、そしてそれを思い出したことで

自分の閉所恐怖症の原因がわかり、症状は治癒した

そんな事例が確かに存在します。

前世タロットは今のあなたを時空を超えて紐解いてくれる

さてそんな前世現象ですが

前世の記憶は退行催眠とか、その代表のヒプノセラピーとか ワイス博士の前世療法とか

臨死体験とか ヒーラーに読み解いてもらうとか

そんな大仕掛けな方法になるので

何かとたいへんです(臨死体験は意図的にできませんし下手したら死んでしまいます)

そこでタロットで前世を教えてもらいたいという人がたくさんいますし

タロット経由で前世の因縁を伝えてもらって

今の自分の内面を劇的に改善したいという人もかなりの数いらっしゃいます

タロット占いで

たとえばこんな感じで前世を読み解きます。

前世そのもののタロット占い

①私のこのいつも自分を責める心の癖は前世からの因縁ですか?

②私は前世はどんな人間でしたか?

③前世の記憶で一番大事なのはどんなものですか?

前世の知恵をタロット経由で受け取る占い

①私が結婚できない理由を前世の因縁から教えてください

②私が転職するかどうかを前世の因縁で教えてください

前世の知恵にアクセスするためのタロットカード

タロットカードは78枚あります。

そのうち特に精神性の深さを示すのが22枚の大アルカナカードです。

前世現象の鍵はこの22枚の中にあります。

あなたが女性でも

あなたを示すのが教皇(女教皇ではなくて男性の)であれば

あなたの前世は単純に男性であったことでしょう。

そしてまた月がでれば

あなたの記憶には混迷の霧がかかり

星と太陽のはざまの時間でバランスを取ることに専念している

前世では夜明けを見ることなく死んでしまったのだ

などなどになります

タロットはシンボルの無限に近い組み合わせなので

教皇と月と戦車と恋人が出たら今度はその4枚でどんな前世であるかを読み解くわけです

読み解いてしまえば

それが今のあなたにどんな影響を与えるかが明らかになり

その気づきで

あなたは一気に解放されるのです。

霊感タロット

タロットカードそのものが霊的なものとも言えます。

タロット占いはタロットカードのもつ霊感を占い師が読み解くという構図のときに

一番当たるんじゃないでしょうか

そもそも

タロットカードがどんな風に並ぶかは

占い師の霊感によるものですから

その能力が強い人のタロットはよくあたり

そうでない人はあたらないです

ただここに

タロットカードという存在が きわめて霊的に

占い師とは別に存在していることを忘れてはいけません

タロットは未来や心を読み解くだけでなく

その人の心や未来を望む方向に導くことがあります

これはほんとに不思議なのですが

占いをしているとカードが占いの答えではなくて

強いメッセージを示すことがあります

カードがこうしなさいというアドバイザーになるのです

そしてまた

エネルギーを与えます!

という強いメッセージもあり実際にエネルギーをくれます

このあたり私のタロットでは

タロットヒーリングとしてサービスを提供していますが

タロットは占い師から独立して霊的な力をもつ存在だと思っています

守護霊タロット

生の不思議な出来事は守護霊からのメッセージだという考え方がありますね

守護霊があるとします。(私はこれを人の潜在意識の知恵のことだと思っています)

人は守護霊に守られている

出来事や運命の中から守護霊の存在を強く意識する人もたくさんいます

あの出会いのおかげで助かったとか

あそこでああなったおかげで救われたとか

いろんな 不思議な感謝をしたくなるような体験をするものですが

これらは

出来事を通して守護霊(潜在意識)がメッセージをくれたのです

守護霊(潜在意識)は出来事や出会いなどで

その知恵をあなたに語りかけるので

普通は何かが終わってから

あれが守護霊からのメッセージだった 守護霊の働きだった

ということに気づきます

でも

もしもあらかじめ守護霊の知恵に触れることができたら? 

生きる上の指針になること間違いなしです 

守護霊タロットであなたの今後の人生について聞いてみる

ではそんな守護霊からのメッセージを聴けるととしたらどうでしょう? 

 守護霊からのメッセージを聴く方法はいくつかあるわけですが

タロット占いはその最も優れた方法の一つです

タロットは言葉でもなく映像でもなく

ヒーラーを通すこともなく

自分自身で登場したタロットカードを見るわけです

その解釈を占い師がするというわけです

このレベルのリーディングは

かなりのレベルの人でないとできないかもしれません。

さらにタロット占いの場合は

あなたの守護霊はどんな守護霊か

そんなことも明らかになります

エンジェルタロット や 霊感タロット も同じことですね

神や天使や精霊からのメッセージというのは

実は同じことです

私はそれを潜在意識の働きと捉えていますが

どうとらえようと私たちにそれが働きかけるとき

それはみな同じものです

守護霊タロットで

人生の指針を聴いてみませんか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました