自分の「世界」を完成させるためのタロット占い「世界」でコーチングをする

タロットの気づきをコーチングで実現する

タロットコーチングの辻冬馬です

迷いや悩みを解消して

本当の自分と素敵な未来に出会いたい

そんな願いを持つ人のために書いています。 

すべてのタロットカードのゴール「世界」

DSC_1204

「世界」はタロットの大アルカナカード21枚が織りなす旅のゴールです。
これを越えて新たな旅を22枚目の「愚者」がまた始めます。到達としての世界。ここに来るまではこんな順番で精神のドラマが続いているのです。

DSC_1097

魔術師が旅を始めます。女教皇へ変身し秘めたる叡智が熟成します。女帝や皇帝のこの世の力や果実を得ながら戦車の旅をはじめ足釣りや死神や塔などの困難を越えて星が出て太陽が再び上り、復活して
世界が完成する。世界はじっとしてても完成しない理想に燃え、知恵を尽くし、困難を越えて夜が再び朝になり、復活の末にたどり着く大いなる境地なのです。そして再び愚者へ進化した魔術師が旅を始めます。
タロットで世界が出たら、そのテーマについては完成、喜ばしい祝福がまじかです。タロットカードの中で最高にハッピーなカードです

「世界」のカードでコーチングをすると理想の未来が見えて来る

世界=完成が近いとき油断大敵ですね
自分のやるべきことをもう一度確認します。そして最後の障害が起こる可能性も高いからそれへの物心両面の準備をします。
がなによりここまできたらゴールとは具体的にどんなものかを再確認ですね。思いっきりそれを想像して楽しみましょう。

あなたの明日のための大事な質問です

大事な質問です
あなたの目標はなんですか?

あなたの理想はなんですか?

あなたが到達したいものはなんですか

ぜひ一度自分の中に深く潜って自分の完成した姿をご覧ください

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました