タロット占いは一枚だけ引いても無意味|ケルト十字法の本当の効果がすごい

タロットというと

複数のカードから一枚を選んで その一枚のカードの意味から

未来や心を占う

というのがYouTubeでもブログでもネットでは多いですね

ネットのタロットはくじのように一枚だけ引くのが主流

タロット占い師

1枚だけのカードの意味を伝えるというのは

聴く方もわかりやすいし

ネットで不特定多数に占いめいたことをするにあたっては

それしか方法がないからというのもありますが

このやり方

たとえるなら高機能のパソコンがあるのに電卓としてしか使っていない

というのと同じです

タロット占いって

カード一枚の意味をおみくじのように伝えることでは

全然ないんですが

ネットでの情報発信が多くなるにつれて

本当のタロットのすごさが知られなくなっていくような気さえして来ます

1枚だけのカードの意味を伝えるというのは

聴く方もわかりやすいし

ネットで不特定多数に占いめいたことをするにあたっては

それしか方法がないからというのもありますが

このやり方

たとえるなら高機能のパソコンがあるのに電卓としてしか使っていない

というのと同じです

タロット占いって

カード一枚の意味をおみくじのように伝えることでは

全然ないんですが

ネットでの情報発信が多くなるにつれて

本当のタロットのすごさが知られなくなっていくような気さえして来ます

本当のタロットのすごさが知られなくなっていくような気さえして来ます

ぼくはケルト十字法1択でリーディングをしますが

10枚のカードの絡みあいこそがタロット占いの真骨頂なんです

過去から未来へ時が流れる

潜在意識から顕在意識へ心が流れる

この流れをみつつ

カードとカードの関係から運命の全体像が見えてくる

そんな高度なリーディングこそがタロット占いなのです

それを体験すると一枚のカードのくじ引き的なものは

タロットじゃないということがわかります

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました