ネットと電話のタロット占い体験談

今回はタロット占いのお客様よりいただいた声やアンケートを体験談としてご紹介しますね

ネットでタロット占い体験談1 北海道Kさん(40台女性)

オンラインタロット体験談

1.あなたの占いテーマは何でしたか?

 これから自分の進む道(人生)と出会いについて

                                  

2.タロット占いを受けられてどのように感じられましたか?  

気持ちが前向きになる

勇気づけられる               

                                            

3.占い師=コーチにはどのような印象を持たれましたか?

相手の気持ちに寄り添いながらアドバイスを下さる

優しいけれどいい加減なことは言わない

(厳しいこともビシッという、これも優しさの一つだなと思える)                                             

4.今後、占いやタロットコーチングを受ける人へのアドバイスはありますか?

安心して受けるといいと思う(ただし、アドバイスをしっかり聞き入れることも大切かな)

アドバイスを受けた上で自分はこれからどうしたいのかを考えていく参考資料とするのがよい。

ネットでタロット占い体験談2 富山県Mさん(30代女性)

1.あなたの占いのテーマは何でしたか?

恋愛、仕事

2.占いを受けられてどのように感じましたか?

初回を含めて3回受けましたが、?と思った事がないです。全体的に筋も通っていて納得してしまいます。自分の特性(不安ばかり抱く、よく考える、仕事が好きなど)言わずとも出るので、参ったな、でも見えないものが視覚化されて助かるな、と頼りにしています。

3.占い師にどんな印象を持たれましたか?

落ち着いていて優しい接しやすい雰囲気を感じています。カードの絵の説明も、全体的な説明も丁寧でわかりやすいです。

4.今後、占いを受ける人たちはアドバイスなどはありますか?

「運命の流れと自分の心」を見てもらえるのですが、迷った時に周りに相談するより、良い道へ進めるような気がしています。自分の本心はわからないし見たくないこともあるので、可視化してみることは今後何かを選ぶ時によい助けになります。

40代男性が自分を取り戻したタロットコーチング体験談

タロットコーチングの5回セッションを受けられた福岡県 M様にお聞きしてみました

Q:最初にタロットコーチングを受けてみようと決められた理由をお話いただけますか?

A:タロットコーチングを受けたときは49歳でした。その数年前にあるタロット占い師にみてもらたことがあるんですが、50歳で人生の大転機を迎え、家族を失い孤独になると言われたんです。まあ、たかが占いと言ったらそれまでなんですが(笑)、妻や子供との関係など思い当たる部分もあって、いよいよ50歳を迎える直前に気になって、別の人にもう一度タロット占いをしてもらとう思いました。

Q:なるほどですね。でもタロット占いではなくてタロットコーチングにしたのはなぜですか?

A:例のタロット占いが縁起でもない内容ですから、もし違う占い師さんからも同じことを言われたらどうしょうと怖かったのも事実です。だから受ける前に、辻先生にそのことを相談したら「仮に同じカードが出ても、ではそれをどうやって変化させていくかを考えてクリアにしていくのがタロットコーチングの力だから大丈夫ですよ」と力強く言ってくださったのでタロットコーチングとして受けました

Q:具体的にどんな風に受けられたのですか?

A:まず、普通にタロット占いをしていただきました。初回はコーチングというより完全にタロット占いでした。でも素晴らしい時間でした。辻先生は占いだけでもハイクオリティな方だと思いました。

占いの結果ですが、今回もやはり私の中には、男性として柱になるものが行き場を失っていてこれをほおっておくと、家族がばらばらになるというカードが出ていました。

でも辻先生は、逆に、男性として柱になるものが間違いなく心の中に在るのがわかった、埋もれているだけだから、それを掘り起こせば大丈夫と、また力強く言っていただいたのです。なんだかカードの解釈方法が他の占い師さんとは違うような気がしましたね。でも安心しました。

そして、これまでの妻との関係や仕事のこと、将来自分が望むこと、そんなことを穏やかに先生と話し、振り返ったり想像したりできました。

タロット占いにコーチングが入ってくるタイミング

Q:コーチングはどんな風にセッションに入って来たのですか?

初回の占いで大きな気づきと今後のテーマが得られました。

「自分の中に埋もれている男性性を取り戻す」ですね

そして先生のコーチングプログラムに沿って、2回目までの宿題として価値観や夢や様々な自己分析のワークをしました。それ自体、面白く楽しいものでした。

Q:そうやって2度目のセッションに入るのですね

A:はい、二度目もまずタロット占いをします。1か月後だったのですが、すでに変化が出ていると言われて嬉しかったです。セッションは毎回冒頭はタロット占いで、自分の行動や思考の変化をタロットで確認するようになっています。

そして宿題の自己分析ワークを二人で確認して、そのうえでさらに翌月までのテーマを決めました。2回目の時のメニューは、自分がどんな時にどうやったら充実するのか?それを中心に考えていきました。

Q:3度目以降はどうですか?

A:基本2回目と同じ流れです。毎回、まずタロット占いをやり、続いて私の状況を話し合い、大きなメニューとして、バランスや心の中 イメージトレーニングなどが用意されていました。会社の企業研修に似てますが、企業研修と違って私の人生そのものがテーマであり、自分で決めて受けているので身の入り方が違います。

Q:全部が終わってみてどうでしたか?

A:以前の50歳のときに家庭の幸せを失うという占いの影響を克服できました。

私の場合、毎回タロットの内容がよくなっていきました。なんとかしたいと思っていたところに道と方法がもらえたのですからある意味当然だったかもしれませんね。

とにかく、毎回のセッションにそって思考も変わり具体的に行動も変わりました。

最後に、未来の自分に会いに行くというセッションでは、私は60歳の自分が家族と一緒にいるシーンをありありと見たのです。なので50歳の危機はもう消えたんだと確信しましたね

Q:また受けてみたいと思いますか?

A:もちろんです。人生の大きな節目で、迷ったり悩んだりしたら必ずお願いしようと思っています。

Q:タロットコーチングをこれから受けて見ようかと考えてる人にアドバイスはありますか?

A:タロットコーチングは入り口がタロット占いなので、まずは気楽にタロット占いを受けるつもりで始めたらどうでしょうか。私がそうでした。そしてタロット占いの結果、解決したい、克服したいテーマがはっきりしたらコーチングへ進んだらいいと思います。辻先生は占い師として異色であり、クォリティーが高いですが、豊富なビジネス経験からコーチングもとても実践的でした。それに声が癒やし系なので(笑)安心しておまかせできますよ。迷ったらまずタロット占いを味わってみたらいかがだろうか?そう思います

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました