【タロットの意味】塔のカードの真の意味|それは劇薬として心をサポートする存在

今回は タロットカード78枚の中で

一番よくないカードと思われている 塔のカードについて

その真の意味をお伝えします

タロットカードの中には悪魔や死神など

出てほしくないと思われてるカードがいくつかあります

しかし そんなカードもリバースで出てきたら

逆の意味となり

悪魔も死神も解放、という意味を持ったりします

でも

塔のカードはリバースでもやっぱりよくない意味になる

なので 恋愛でも仕事でも タロット占いで塔のカードがでたら願いはかなわないとなっています

あなたがタロット占いをして 塔のカードがでたとしたら

ちょっと残念な気持ちになってるかもしれないですね

また 占ってなくても最近 不運続きというときも

塔のカードの状態に入ってるかもしれません

でも安心してください

塔のカードだってやっぱり あなたをサポートするために登場しているのです

そもそも すべてのタロットカードは

私たちをサポートするためのエネルギーとしてあります

だから タロットでよくないカードがでたから それは人生の邪魔をしている、

という風には絶対にならないのです

では塔のカードってなんなのでしょうか

それはずばり劇薬です

このままでは 病が重くなっていく

このままでは 状況は悪くなっていく

このままでは心の囚われが深くなっていく

そんなときに

青天の霹靂にも似て あなたが飲み干すべき運命の劇薬なのです

なので 飲んだ時には苦しく つらく 身動きもできないくらいかもしれない

カードの絵柄は 雷によって 塔の中から外に放り出されるものが多いのですが

塔の中であたたかく過ごしていたかったかもしれない

でも そのままではもっとひどくなる

塔のカードの劇薬を飲むことで

あなたはいわば高熱を発して自分のエネルギーを本来のリズムに戻すことができるのです

いやでも新しい世界に入って新しい自分をはじめることができるのです

なので塔のカードがでたらこう問いかけましょう

運命はどんな劇薬を飲ませようとするのだろう?

それはどんなことから私を救ってくれるのだろう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました