今年の仕事運をタロットで占う|年末に福岡でタロット占い

毎年のことになりましたが 年末年始あたりに占いやヒーリングに行きます

どちらも知り合いがいてその人のところに行きます

ぼくの人生の流れを知ってくれているので

言葉はほとんどいらず 即やってもらって 見えたものを教えてもらう

そんなことをもう数年にわたり続けています

タロット占いのこゆきRさん

タロット占いの方は

お盆とお正月に 知り合いのタロット占い師 こゆきRさんを訪ねます

今回も12月30日に訪問しました

もともとは ネットでさがしてタロット占いを受けに行きました

ぼくもタロットをやってることから いろいろ話がつながって

今では友達付き合いのようなおつきあいをしてもらっています

12月30日に2023年の仕事運を占ってもらいました

それと女性との出会いについても(笑)

カードが展開して こゆきRさんとの話をしていくうちに

これはもうコーチングという感じになっていって

今現在の課題やテーマがくっきりと浮かび上がってきました

なので 2023年はこうする!みたいな指針をもって占いを終えることができました

やっぱりこゆきRさんのタロットは素晴らしい

自分で自分を占ったタロット

ぼくもタロット占いを仕事にしているから もちろん自分のことを占うことはできます

今回も次のようなカードのスプレッド(展開図)がでました

これについては自分のことだからと容赦はなくちゃんと出てきます

問題はリーディングでどうしても自分自身のリーディングをその場ですぐにはできません

それは自分で自分を持ち上げることができないのと同じです

それでこゆきRさんから聞いた話と時間が経過して客観視できるようになったので

このスプレッドの簡単なリーディングを書いてみます

スプレッドのリーディング

ぼくのタロットコーチングとタロットヒーリングは

傷ついた人を助けることが 本来の役割

その人の今の自分というものをいったん消し去るほどのインパクトで助ける

ぼくは心の導師となって祝福を渡すのだけど

それはあふれる人間愛から来るもの

そして最後には自分のビジネスをしっかりと管理していく

まあ ざっとそんな意味合いになりました

そしてこれはこゆきRさんのタロットと全くと言っていいほど同じものでした

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット申込み・お問合せへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました